なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青すぎる空はブルーシート
2008年 06月 22日 (日) 00:38 | 編集
今日は一日中寝て過ごしてしまった。なんと無駄なことでしょうか。

昨日は学内の音楽イベントでした。いろいろあって自分は出れませんでしたがちょっくら見に行きました。軽音のバンドだけじゃなくてDJやダンスなどもあるので結構楽しめました。しかし熱かった。屋外でしかも屋根がブルーシートだから熱がこもるこもる。まあ、イベント自体も熱かったですよ。

そんでそれが2時くらいまでかかったもんだから家に帰ってすぐに寝ましたよ。起きたら夕方でしたよ。なんかすいませんでした。やはり前日朝5時までビリヤードしてたのがいけなかったんでしょうか。そのせいで昨日は2コマ行けなかったしね。石川ごめんね。

と、これを書いてる今もちょっと眠いな。次は2週間後です。やれんのか。いけんのか。なんとかなるでしょう。とりあえず石川はすぐにコードをメールしてください。頼んます。
走れ僕のマシンガン
2008年 06月 16日 (月) 01:28 | 編集
6月16日午前零時を回った頃、暇なので原付で旅に出ようと思い立つ。同零時15分、出立。同刻、原付がエンジン停止。同零時20分、なんとかしてエンジンをかけようと試みる。同零時40分、諦める。同刻、作戦移行。同零時50分、原付のガソリンを調達しに家中の車のガソリンタンクを調べる。同零時55分、車のガソリンタンクからはガソリンを供給できないと知り、断念。同1時、全作戦の中止。

という訳で俺の一夜のアドベンチャーはあえなく中止となったのです。まあ、いいや。暇は潰せたし。しかし手の掛かる原付だ。つい1週間前に1万2千円かけて整備したのに。マジでふざけんなよ。多分、ガソリンがないからだと思うが、ガソリン入れても動かなかったらもう2度とあいつに乗らない。死ねばいいのに。
テクスチャーにて夜が明ける
2008年 06月 15日 (日) 18:10 | 編集
激震、走る。昨日は大変でしたね。みなさん大丈夫でしょうか。その頃俺は飲みの帰りで車を運転しておりました。時間が時間なだけに、なにぶん一睡もせずに朝帰りでございますから、意識は朦朧として、体力は限界に達しておりました。そこへ奴が来ました。最初俺は後部座席で船を漕いでいる友人が何やら車を揺らしているのだと思ったのです。なので、おい、揺らすな。と声をかけると、なんのことだ。と返ってくるので俺は、なにをふざけているんだ。と少し苛つきもしましたが、先程述べたように意識は朦朧としています。怒る気力もなく放っておきますと、次の信号待ちの間、なぜか揺れている気がするのです。後ろの友人は既に幸せな睡眠世界の住人と化していたいたので、ははあ、こいつはついに脳がおかしくなったか。と一人自嘲しつつ友人を送り届け、我が家へ戻ったのです。するとリビングの自慢のプラズマテレビには地震速報が流れているではないですか。しかも震度5強だとは露ほども思いませんでした。部屋に戻ると嫁を模したフィギア達が無惨にも床に横たわっておりました。更に布団の上には割れた写真立てのガラス片が散らばっていて、もう半分睡眠世
界の住人になっている俺には厳しい有り様だったのです。やっとのことで布団に潜ると、目を覚ましたのは夕方でした。今までのことが嘘のように思えましたが、テレビをつけると特集のニュースが流れていたので現実世界でしっかり起こっていたようです。
これはシーチキン?これはシーチキン!という夢
2008年 06月 11日 (水) 21:30 | 編集
良いのか悪いのかわからないけど最近の日々は同じことの繰り返しである。特に取り立てて書くこともない。強いて言えば、最近のマイブームは自室に籠もり広大で果ての知れない睡眠世界を駆け巡ることである。ちなみに一度やってみたいのがシラバスの辺境から聞いたこともない名前の講義を見つけ出しそれに出て単位を修得するというものである。まあ、どうでもいい話ではあるが。しかしそれでも世界は廻る。俺が目の前の魔法の箱に夢中になって必死にネズミ型の装置を指で叩いていようともだ。明後日はついにヘルニヤが配布されるみたいだ。しまこーきは一人で大変そうである。ついては微力ながら俺も力を貸したいと思う。いくら投稿が自由の紙面と雖も記事を乗せてもらって知らん顔というのは無礼が過ぎるというものだ。それでなくとも友人の一大事業に手を差し伸べる気持ちも湧いてこよう。

そんなことはさておき、明日はミドリ&ピーズである。散々阿呆の様に喚き散らした挙げ句どっちにも行かないことにした。理由はと言えば単純明快にしてなんとも情けない話である。金がないのだ。ちくしょう。それでも彼らはライブを行うのである。

早く来いマイウェーブ。
KAMIDANOMIさんでー
2008年 06月 09日 (月) 01:00 | 編集
バイトに終われる休日。帰り際にひろのりとすれ違う。ペッパーランチだって。
それなら俺の代わりに入っておくれよ。まあ、後の祭ってやつですな。

土日ってバイトしかすることないのかしら。いやいやそんなことはないぞ。今日は部屋を片してから久しぶりに軽トラを駆って昼飯を買いに行き原付直しに行ってエレドラでウハウハした後買ってからあまり使ってなかったエフェクター(サンズアンプだけどベースDIじゃないやつ)でエンジョイした後バイトに行ったじゃないか。だから疲れたんだな。バイトの前は家でのんびりしてなきゃいかんなー。

だから土日はすることない。

買ってからあまり使ってなかったエフェクター(サンズアンプだけどベースDIじゃないやつ)はなかなか良い音を出していた。エレドラは俺のミスで左からしか音が出ない。はやいとこステレオジャックを買おう。そうやって眠りにつく日曜の午前1時。
例えば鳴り響くクラクションとか
2008年 06月 08日 (日) 15:16 | 編集
20080608151638
携帯からの投稿テスト。
画像は家の裏山。久しぶりに通ったらやっぱり田舎だった。この道は物心ついたときから全く変わっていない。

利府は田舎だ。

INAKA in 利府

電車は1時間に1本だし、終バスは8時だ。

利府はINAKAだ。

今日の朝は何やら道路が騒がしかった。ぷっぷー。

子供が外で遊んでいる。

利府は田舎だ。
そこはかとなく漂う、それはスプーン
2008年 06月 06日 (金) 15:02 | 編集
なんとなくブログを変えてみた。

授業でブログのことをやってる。

なんとなくブログを変えてみた。

課題やんべ。

なんとなく。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

