なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見たこともないような聞いたことないような
2008年 07月 24日 (木) 00:25 | 編集
うっかりしていた。チルチル。

昨日はイースタン&スパルタのフラゲ日だったじゃないか。ということは今日発売。HMV寄ってくりゃよかった。お金ない。誰かお金くれ。イースタンとスパルタは買っておきたい。すごいきになる。しかもイースタンに至ってはベスト的なのも同時に出てる。それ買ってイースタン聞き込みたい。そんでライブ行きたい。この世はすべて金か。金がなきゃ好きなCDも買えやしねえ。世知辛い世の中。べつに世の中は世知辛くない。世知辛いのは俺の財布だけ。ちきしょー。

あ、すげーいいこと思いついた。貯めに貯めたタワレコのポイント使えばいいじゃないか。うめぇ。
でも仙台まで行ってる暇ねぇ。ちきしょー。

しかし泉にHMVがあるってのはいいですな。大沢のマックスバリューありがとー。あそこで働いてるショートカットのおねえさんかわいい。いっつもいる気がするし。

そういやZAZENも新しいアルバムでるんだっけか。楽しみ。この前はライブいけなかったけどEZOでたっぷり見てきたいですな。それにしてもブッチャーズがキャンプする人しか見れないってのは痛い。見たかったなブッチャーズ。
北海道楽しみです。しかし交通費とか大丈夫かな。マジでお金ないんだが。誰かバイト紹介してくれ。できるなら日払いの。
そんで泊まるとことか交通手段とか全く計画してないんだが。まあ、なんとかなるでしょー。楽しみ楽しみ。

一昨日くらいラジオでいい感じの曲が流れてたから聞いてたらエゴラッピンでした。なんかカタカナだとおかしい。エゴもライブで見たらすごいかっこいいんだろうなあと思った。CD欲しい。ゆら帝もCD出てるんだよね。何なの?死ぬの?
夏を鍋にしませんか。
2008年 07月 23日 (水) 00:13 | 編集
ごぶさたです。最近あれですね。なんか知らんけど忙しいのです。バイトもしてないのにね!ふしぎ!

かといってレポート終わってないです。俺は3日間の連休を12時に起きる→気づいたら夕方→寝るの黄金コンボで華麗にスルーしてやった。正直アホだ。アホすぐる。なんで3日間も同じこと繰り返すんだよ。でも土日といえばバイトあるのが当たり前だったから3連休をずっと家でダラダラ過ごすってのはやっぱいいもんだと実感したよ。でもバイトしなきゃな。お金がガチでない。口座には300円。手持ちは1万円。ガソリン代の請求6千円。来月は給料入らない(バイトやめたから)。なにこれ。貴重な夏を俺は4千円ですごすの?死ぬの?

バイトしなきゃね。塾講とか狙ってます。なんか手堅くていやらしい感じするけど、時給の高さは魅力。稼げないらしいけどね。でもどこも募集してねーなー。なんなの?俺死ぬの?

気づいたら夏になっていた。やはりこの時期は時をかける少女一確だ。何回みても面白い。まだ3回くらいしか見てないけど。時をかける少女とフリクリだけは何回見ても面白いと言える自信がある。どっちもまだ3回くらいしかみてないけど。

いつの間にかひぐらしが鳴いていた。未だに綿流し編中盤の俺はアレなの?高2の夏からやりはじめたから今年で3年目か。今年こそせめて解に突入しようっと。あと、ノーマルのえーりん倒せるようになんないとな。これも1年くらいかかってるよな。あと、緋想天練習しようっと。大学祭実行委員会の中では密かに流行ってます。緋想天。夜中に講義室のプロジェクターに映して大画面で対戦とかしてます。大迫力。巡回中の警備員に苦い顔されるけど。夏ってやりたいことがいっぱいあるね。キャンプ行きたいね。あと勾当台楽しみですね。やるひといなくて出れはしませんが。あ、春にやり忘れたピロちゃんのコピバンとかやりませんかね?パイパイのスコアとか出るし。でも今さらバンド増やせ無さそうやね。見てるだけでも楽しいからいいのだが。あと日程はいつになるんだろうか。楽しみでありんす。

よく考えたら最近みんなに会ってない。アラバキからかな。うおー。とさけんやちくびとかは勾当台以来じゃないか?うはー。イオナズンズのライブとか行きたいですな。うはうは。



気がついたら夏。あつい。
すいみんプールクライマー
2008年 07月 09日 (水) 03:37 | 編集
すき屋に4時間滞在してた。店員さんごめんなさい。

明日までのレポート、帰ってやろうと思ったらこんな時間でした。もう無理です。あちゃちゃ。
僧衣をそぉい!
2008年 07月 08日 (火) 14:00 | 編集
20080708140029
さて、暑い日が続く中、少し涼しくなったのではないでしょうか。反省してます。もうしません。

火曜日は授業が3コマしかありません。なぜかというと、履修する授業を決めるときどこからか怪しげな情報を仕入れてきた石川が「火曜日全休にできるらしいぞ!ひゃっほい!」というので、俺は全休にしたら単位が危ない。絶対卒業できん。と思って「いやー無理っしょー」と言ってみたのだが彼の頭には全休の二文字しかなく、「大学生といや全休っしょ」と言うので俺も「それもそうだな」と思い5月くらいまでは全休で過ごしておりましたが、5月のある日ふと焦燥感と周囲の冷ややかな目(2年で全休など有り得ないと口を揃えて言われた)が俺を襲ったので、やはり授業に出ようと決意し学校へと赴きましたが、学友たちはカフェテリアでのんびりとしていたので、おかしいなと思い時間割を見るとなんと授業は1コマだったのに俺は2コマに来てしまっていたのであるから新しく買った文房具を忘れた日の如く俺のやる気は失せて1コマは捨てることになったが、まだ3コマと4コマがある!と意気込んだのはいいものの、4コマは俺が怠けている間に課題が出ていた&俺の学科の人たちはあまり取っていない(え、お前計画[学科名]なのにこの授業取ってんの
wと口を揃えて言われた)ということもあり、かくして4コマをも捨てることになったのであります。なので意地でも現在受けているこの3コマ・観光文化論の単位を貰わない石川とその友達(こいつも火曜日全休)に指を指されて笑われること必死なのであります。しかし先々週あたり友達がラブジャグの6あるよと誘惑して来た&その誘惑に負けたのでサボってしまったので心配であります。お願いだから単位下さい。先生。

話は変わって、先ほど3コマに出るべく池(デカい。カメとかいる。)沿いの道を歩いて駐車場から教室に向かっていると、なにやら赤いハサミ野郎がこっちを威嚇しているではないか。俺は驚いたが、よく見るとそいつはザリガニであった。なんで池沿いとは言え路上にザリガニがいるんだと思って慈悲の心で池に戻そうとしたら、なんと自慢のハサミで攻撃を仕掛けてきやがった。しかし難なくかわして弱点の背中を掴もうとしたら、なんと仰向けになりながらハサミで攻撃してくるではないか。これには流石に感服した。弱点の背中を守りつつハサミ攻撃。コイツならこの陸地でもやっていけるだろうとその場を後にした。まあ、実際は授業に遅れそうなのに池に戻そうとしてあげている俺に向かってその態度はないだろうと腹を立てていたのだが。

なんにせよ賢いザリガニであった。
扇風機は臆病風ふかしながら
2008年 07月 06日 (日) 13:37 | 編集
きょうもあついです。なんだか猫飼いたいです。でも久しぶりに家の犬と遊んでやったらなんだか和みました。

昨日も今日もまったりと家で過ごせて良かったです。ただ単に給料日前で金がないからどこにも行けないってのは言わない約束。

現在髪を切っておりますだ。ばっさりとやってやったぜ(`・ω・´)
たっぷりテクニクス
2008年 07月 05日 (土) 11:34 | 編集
しぇや!今日は暑いです。コーラおいしいです。梅雨だというのに雨が降らない日本。大丈夫だろうか。

昨日は学内ライブ、まあ糞イベントでした。とても疲れた。つかステージせめーわ返しないわ音聞こえないわで環境的には最悪な感じのうちの大学軽音楽サークル室な訳ですが、自分の演奏のために足を運んで貰えるというのはとても嬉しいものであります。しかも今回は企画から広報から何から何まで一人でやったので、達成感もひとしおでした。まあポスターデザインやらポスター貼るのは手伝って貰ったし、他にも先輩方や軽音のみんなにも協力してもらったんで本当に感謝です。ありがとうございました。
とはいっても何せよイベント運営なんて初めてやったから不慣れな部分もあり申し訳なかったです。SEなくて入れ替えのとき寂しい感じになっちゃったのは本当にすいませんでした。あとPAも他に頼んどくの忘れたし。
まあ終わりよければすべてよしって感じで。
とても良い感じに糞イベントになったんじゃないかと思います。

さて、いよいよ夏がやってきた。今年はどんな夏になるんだろうか。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

