なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あの娘は全く聞いてなかったが
2008年 10月 21日 (火) 13:04 | 編集
久しぶりにシンセ弄ってみたら面白すぎた。まあ知識も技術もないからプリセットでしか遊べなかったけど。

そんでやはり楽曲の制作意欲というものは目的により湧いてくるのだなあと思いまんた。今部屋で曲作っても何のためかわからず途中で止めてしまう。モチベ上がらず。

ベースゴリゴリのシンセぐわーんで心地よいバンドがいいなあ。
牙ラッシュ
2008年 10月 19日 (日) 19:46 | 編集
今日バイトで知ったけれども仙台貨物ってナイトメアの人たちだったのね。ツナギにひょっとこ面で演奏してんのに客がみんなヴィジュアルな感じなもんで不思議に思っとったところですわい。

しかし今日は楽すぎた。階段に客並ばせてるうちはパンツ見放題でしたし。まああんま可愛い人はいなかったので残念でしたが。
時給に換算したら1200円だった。2時間半しか働いてないので3000円しかもらえなかったけれども。

そのお金でプレデターズのCD買いまんた。ついでにZAZENも買ったら金なくなた。ばーちゃんすまん。つい使っちまった。

仙台でのMATSURI SESSION が楽しみでござる。牙をみせい。
かといって何をする訳でもなく
2008年 10月 19日 (日) 11:35 | 編集
何かiPodで聞くサカナクションが気に入らないわ。しょんぼり。

バイトに行こうと思ってスーツで颯爽と原付を駆り、駅に着いて切符買おうと思ったら財布に24円しか入ってなかった。ばーちゃんに来て貰ったけど電車に乗り遅れたので多分遅刻だー。でもばーちゃん5000円もくれた。ラッキー。まあ電車賃と昼飯で1000円くらい使ったら返すけれども。

バイト間に合うといいなあ。遅れたらごめんねリア・ディゾンさん。
訳ありになりたい夏
2008年 10月 16日 (木) 16:47 | 編集
いつの間にか学校が始まって大学祭も終わってしまった。

バイトしてないと毎日時間がありあまる。暇なとき家でなにしてりゃいいかわからん。出かけようにもお金ないし。

この前誕生日だったのでipodを貰いました。車通学なので移動時間はカーステでCD聞いてりゃいいのだが、CDが場所をとるし傷付きやすくなるしでipodが欲しかった訳です。でも今の純正カーステだと外部入力端子がないので繋げないのです。まあFMトランスミッターで飛ばすってのもあるんだけど、音質云々よりノイズが酷いのであまり使いたくないのですよ。だからカーステ買い替えようかとも思ったり。しかしそんなお金ありません。それにどうせ買い換えるならDVDとかワンセグとか見たいじゃないですか。しかしそんなお金ありません。誰か10万くらい小遣いくれ。

という訳で俺のiPodは不完全燃焼状態です。早くちゃんと使ってあげたいです。

あとデジカメ欲しい。気が付いたら周りのリア充大学生はみんな持ってるし。つーか、ノートパソコン小脇に抱えてiPodで音楽聞きながらワンセグケータイを弄りつつデジカメぶら下げて闊歩する大学生。みんなリッチすぎだろ。リア充はあれですか。金が余ってんのか。

とまあ周りのクソファッキンリア充どもには関係なく俺はデジカメが欲しいのだ。やはり携帯じゃ限界というものがある。北海道行ったときにそう思いまんた。来月東京行くし、ここらで買っときたいもんです。頼んだぜばーちゃん。

最近なんでこんなに困窮状態なのかと考えればバイトしてないのに外食ばっかしてっからだ。2週間で食費に2万近く使ってんじゃねーか。奨学金は交通費と携帯代で羽ばたいていくのでやはりバイトしかない。それもあれだ。不定期のクソ派遣パンピーバイトじゃなくて定職に就くしかない。俺は決めたぜ。コンビニでもなんでもいいからとにかくバイト(定職)に就くんだ。

蓬莱ニートは勘弁death。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

