なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まるで博打
2008年 12月 28日 (日) 01:36 | 編集
アカギやら天やら哲也やら読んで、麻雀強くなったと思い天鳳やったらみんな強すぎワロタ

理論ばかり振りかざしたところでっ・・・
勝てぬのだ・・・・!
経験・・・死線を超えた経験には・・・・!
ククク・・まるで白痴だな・・・

って相手はなってたことでしょう
未曾有の大チャンス
2008年 12月 27日 (土) 01:29 | 編集
腹減った。夜中だけどラーメン食べたい。
仙台っ子か天下一品やな

友達が車をゲットしに大阪に行くから着いてきてと言ってきたが華麗に拒否した。だって帰りとかペーパードライバーの運転で18時間ですぜ。無謀ですよ。しかしこういうアホっぽいことに心惹かれるのはなぜだろう。行きのバス代とか高速代とか出さなくていいらしいし、言うなればほぼタダで大阪まで行けるってことだ。だが流石に疲れるだろうってのと男二人ってのが厳しい。北海道のときに学んだが、男二人で限定空間のもとに長時間いるってのはかなりの精神力を要する。俺の精神力では電車で北海道までが限界だ。

という訳で年末年始は何して過ごそう。
やっぱ鉄板
2008年 12月 24日 (水) 00:44 | 編集
はらへった。今日は晩飯を7時前に食べたので今くらいだとお腹がへる。
ちなみにお昼は天下一品。昨日はサークルの忘年会だったので国分町で飲み終わったあと漫喫行ってぐっすり寝て午前中は街中をブラブラしとりました。しかし街はクリスマス一色ですな。カッポーばっかですわ。なんというリア充。授業出ないでパチンコ屋のグランドオープンに朝5時に並ぶ俺には関係ないイベントですね。確か去年は泉中央のタイガーのお姉さんに余り玉でプレゼント貰いましたな。お菓子。今年はそんな俺のためにクリスマスパーティーなるものが催されるらしい。フヒヒ。俺勝ち組。

うーむ。しかしもうすぐ成人式か。それなのに中学校の友達からも高校の友達からも同窓会のお知らせがないのはなんでなんだぜ?そろそろ泣きそうです。あと軽音サークルのメーリングリストからは除外されるし、大学の学科の忘年会にも誘われないし。なぜか俺より学校来てなくて知り合いも少ない友達に連絡来てんのに俺には来ないし。
大学って恐ろしい。

まあ俺のケータイとかすごいからな。元旦にメール問い合わせしても3秒くらいで新着メールはありませんって返ってくるし。年賀状とか2、3枚だし。ちなみに年末年始の予定は何一つありません。

逆にバイトとかで埋まってる方が良かったな。人望の無さごまかせるし。

もう寝る。りあみつるはしね。
私はひつじ
2008年 12月 03日 (水) 22:03 | 編集
どうやら神のブログを読むとZAZENのMATSURIチケットは当日でも買えたようです。クズめっ・・・!

今更ですが北斗の拳を集めています。あとアカギも。あ、キン肉マンも。やはりジャンプ黄金時代の名作と言えば北斗・キン肉マン・DBなんじゃないでしょうか。

北斗読む前はラオウ昇天したら終わりなんだろうなと思ったら全然違かった。ラオウいなくなったら終わりだろjk。素朴な疑問だけどフドウとサウザーってどっちが強いんだろう。中チェを華麗に潰す鬼の拳よりキリンを無効化する鳳凰拳の方が強そうだな。あと関係ないけどヒューイとレイって拳法差別化出来てないよね。被ってんじゃん。

利府のブックオフでアカギまとめ買いした奴出てこい。3日で無くなるとか酷すぎる。
まさに悪魔
2008年 12月 01日 (月) 10:46 | 編集
そう言えば12月になったらザゼン来るから早くチケット取んないとな!と昨日思い出し今日あたりローソン行こうと思ってたら手帳見てケツ浮いた。今日じゃねーか。またもや逃した。
救えねぇ・・・・

なんてこった。最近不本意と戦うことが多い。しかし不本意と友達になれば良いのだ。嫌いじゃなかった、不本意と仲良くすること。悪魔語録。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

