なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ないとだいばー
2009年 02月 24日 (火) 02:27 | 編集
8時から抽選のくせに7時30分には100人以上並んでるとか、おまいら並ぶの早すぎだろ
エヴァ打ちたかったぜ

おかげで拳王様に貢いじゃったぜ
おまけにシトフタでオスイチ水玉ボタン外したぜ
セリフは確定とカヲル君以外信用しないぜ


しかしエウレカで取り戻し、ケンシロウが主役の方を打ったらジャギの頭が2kで吹っ飛んだぜ
うまいぜ

調子に乗ったらデジハネで2万負けたぜ
もうデジパチ打つのやめるぜ
普通に千円で20回くらい回る台打つぜ
中央のクルーン眺めながらセグを見つめるのには飽きたお

それエリ初打ちで3万負けたのを思い出したおっおーん


明日は肉打つぜ
6ツモりたいぞなもし
ぶっちぎ
2009年 02月 22日 (日) 01:21 | 編集
わたしもーやめたー
おにはまうつのやめたー

と相対性理論風に歌いながら6人の諭吉の旅立ちを見送る


KUSOGA!



期待してたのに塩釜つばめは見事な回収でした

気を取り直して明日頑張ろう
年に一度の一番エヴァが熱い日だ
松虎と泉パラどっち行こうかな


つばめの整理券なんて燃やしちゃる
ファンキー川崎
2009年 02月 15日 (日) 22:19 | 編集
12日の夜行バスで川崎に行って参りました。
目的はというと、銀杏や怒髪天などが出るライブが川崎クラブチッタで行われるので見に行こうというわけです。
あっちに着いたのは朝5時30分なので夜まで暇です。とりあえず風呂を探して新宿付近歩いてたらいつの間にか原宿に着いたた。ついでだから明治神宮に参拝して銀座いったり秋葉原行ってデジカメ買ったりして川崎へ向かいました。川崎では恐らく一番の権威をもつ政の湯に入りリフレッシュ。ちなみに東京出発前から仙台でショッピングやらなんやらをしていた私はこの辺で疲れがピークです。川崎はなんか東京並みに発展していて、路地に入ると明らかにアレな強面な方々が集結してたりしたけどいい町でした。
そんでライブが始まりました。実はこのイベント、ダイノジが企画して13日間に渡って行われるらしく、この日はラストでした。前の日とかよく見るとそうそうたるメンツ。こりゃ毎日来たい。そんでもって、開演。トップは怒髪天。
最初からクライマックスだったので次のコレクターズを見ることができず疲れにまけて階段にすわって寝てしまいまんた。
そんで色々なバンドが演奏しているうちに夜も更け、後はスクービーと銀杏を残すのみ。
正直スクービーはあまり聞いたこと無かったから場所とりも兼ねて前の方にいたのですが、聞いてみたらめちゃくちゃカッケーじゃねーか。最高にファンキーで踊れました。そんでダイノジとか井上マーなどのネタを挟みつつ銀杏です。
ステージに登場した瞬間、あびちゃんがダイブしてきたので驚きました。しかも戻るときにシールドが俺の腕に絡まって痛かった。やっぱり峯田はパンツ一丁でケツ出てた。セトリはいつも通りで相変わらず合唱やら悲鳴やら奇声やらで演奏は聞こえづらかったけど楽しめました。
ライブハウスをでると早朝4時。風が強い。
終わった後は疲れと眠気がピークで死にそうになりながらも朝早くやってる銭湯を見つけ出し心と体を休める。そんで駅中のモスで泥のように眠る。そろそろ店が空く頃なので表参道ヒルズというオシャレ空間へ。バレンタインデーということもありカップルだらけ。
俺はもう疲れのあまり左肩が爆発しそうなのにみんな幸せそうな顔しててすごい腹が立ちました。
渋谷とか見て回って夕方のバスで仙台へ帰る。帰りのバスはあっという間だった。
そして帰宅して久しぶりに横になって寝る。

今日になったら左肩はリアルに爆発しそうなくらい熱を持って痛い。関係ないけど右足の小指も赤く腫れ上がって痛い。おまけに痒い。これは水虫だ。ちくしょう再発しやがったか。

水虫はおいといて、疲れたけれどまあまあ楽しかったです。不満なのは一緒に行った友達が建築物やらオシャレな文房具オタクで回った場所がほとんどそれに関係したスポットだったってことです。別にそういう場所嫌いじゃないけど、自分の行きたいところばっか行かれたんじゃこっちは楽しめませんよね。あと、移動手段が交通費ケチって徒歩だったり目的地決まってないのに無駄に歩き回ったりで非常に体力を消耗しました。特に後者には非常に腹が立った。どこに行くかも決まってないのに歩いてどうするんだか。ただでさえ疲れてるのに。

とまあ色々不満もあったけど、いい思い出になりました。

明日になっても肩痛かったら病院行こう。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

