なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はらはらのーいず
2009年 03月 16日 (月) 01:16 | 編集
いつの間にか春休みも60%以上終わっていた。

まだ何もしちゃいないのに。

ここ2週間くらいなんかろくに家から出てない。パチ屋行ってないから。だってお金ないから。
でもこのまま一生あんなとこ行かなくても大丈夫そう。
でもでも今日久し振りに友達とパチスロ談義したら楽しかった。
やはりGOGOランプよりハイビスカスだよねとか、実は俺はヒキが弱いんじゃないかとか。

話は変わるけれど、沖スロ待ち受けFLASHを作って欲しい。
ハナハナバージョンとかオアシスバージョンとかシオバージョンとか。
そんで携帯開くとある一定の確率(自分で設定できると可)でチカる、みたいな。
そんでそんでたまーに高速点滅とか点灯とか葉っぱのみ点滅とかしちゃったりしてさ。

やべー500円くらいなら出す。だから作ってくれパイオニアさんよ。


まあこの2週間、私とて日がな家にこもりネットに明け暮れていた訳じゃないのですよ。
やはり定期的に収入がないとやっていけないと感じた私はついにリアルバイトをゲットしたのですよ。
しかも大学生のアルバイト人気ランキング上位に輝く塾講ですぞ。
まあ面接の段階でいっぱいいっぱいでしたがね。中学英語難しすぎワロタ。


しかしもう一つの課題であった、金銭的なアレは全く解決しませんな。
ちくしょー。出し惜しみしてた最後の切り札エレドラさえ売れないとは。
定価は11万くらいなのになー。中古とはいえ7万じゃ高かったかー。
俺が買った時は8万くらいしたんだけどな。あの時はなぜかヤフオクでエレドラが高騰してたからな。
まあ仕方がないか。
現在5万で出品中なので誰か買って欲しいところです。


あと完全に忘れていたが、そろそろアラバキですな。
いよいよ第3弾まできましたね。今回の追加で目をひいたのはエレカシとかチャットモンチーですかやっぱり。いつのまにかOGREさんとかいるね。去年はいなかったポリとか見たいですな。あとはイースタンやザゼンか。
個人的にはサカナクションが来てほしいです。サカナと言えば今日はマカナでサカナのライブがあったそうな。対バンは電話ズだそうな。ちっくしょー。行きたかったな。
この悔しさをアラバキにぶつけたいところ。

ちなみに俺はまだチケット取ってないんですが、キャンプサイト券は案の定熾烈な戦いだったようで。
でも今年は風の草原なんちゃらかんちゃらでもキャンプできるみたいね。多分ちょっと遠いけど。
まあ一般発売でもこっちのキャンプ券は買えるみたいだし、なんとかなりそうですね。
でも区画分けされてないとなるとカオスになりそうだな。


うわー、花粉症で死にそう。




今日よりも明日
2009年 03月 11日 (水) 23:18 | 編集
暇なので北斗の拳を読み返してみる。

やっぱ展開が後付けに後付けを重ねて訳わからんって感じだ。でも面白い。
修羅の国に入ってからが無駄に長いけど。


昨日と今日は合宿というものに行ってきた。久しぶりにご学友たちと酌み交わす酒は旨かったがすげー疲れた。
しかも昨日から花粉症がやばい。これはもう一日中家で寝てるしかないレベル。というか、これは風邪なんじゃないだろうかとも思う。きっと花粉症プラス風邪気味って感じだ。ティッシュが2日で3箱くらいなくなる。もったいない。


ヤフオクでシンセがうまいこと売れたけど他のエフェクター類が全然売れない。出し惜しみしてたけど、もうそろそろいい加減にしないと督促がやばい。

ついにエレドラを出品するしかないようでござる。


ぐっ・・・!まるで身を削がれるよう・・・・!
リストリスト
2009年 03月 06日 (金) 18:45 | 編集
ちょえーい。明日の北斗イベ行きたいですが、金がないとは辛いもので。

今日も節約のため家から出ないまま一日が終わったぜ。


昨日は私、ennで行われたSMNというリア充のリア充によるリア充のためのイベントに司会として参加してきました。バンドとしては誘いすら来なかったってのにね。自分らがやりたくないからって去年司会やったってだけの無関係な俺に押しつけるのはどうかと思いますがね!

まあまあそこは目をつぶったとしても、問題は出演するやつらですよ。とんぺーとか学院とか白百合とか各大学から色々なバンドさんが出るんですけれども、なんですかあれは。とんぺーの皆さん完全なギャル男ってやつじゃないですか。しかも奴らの時だけ会場冷めてるじゃないですか。しかもしかもそれとは対照的に本人たちは完全にテンションMAXで奇声とか発してるじゃないですか。

こんなやつらが、将来歯医者になるのかと思うと世の中やはり世知辛いと感じました。


銀と金を読み返したけれど、やはり面白い。アカギやカイジと違ってちょっとリアル。


それにしても金が欲しい・・・!
まだなにもしちゃいない
2009年 03月 04日 (水) 19:04 | 編集
さあて、ついに所持金が1000円切ったぜ。

手元にあるカードの請求書¥53800と携帯の料金請求書¥23000をどうしてくれよう。取りあえず10日に入る奨学金が30kか。あと約50kをどうやって調達しようか真剣に悩んでいる。やっぱ働くしかないよね。肉イベなんかに騙されちゃいかん。朝イチ高確演出でないまま200ハマってやっと引いた赤7さえスルーされますからね。しかも共通タイトル付きで。阿修羅マンのレイプ目が怖いですよ。そんで慶次斬打ったら2kで当たったのにも関わらず、ふへん一回で即落ちしますからね。怖い怖い。もーやめたっと。高設定臭いジャグ打っても負けるし引退しますわ。つーか千円じゃ打ちに行けないしね。ギャンブルなんかに頼っちゃダメ。やっぱ労働しかない。昨日はばあちゃんの畑仕事を手伝って、額に汗して収入を得ることに感動したのになぁ。おっおーん。

早速タウンワークとワーキン見て手当たり次第電話かけまくった。取りあえず長年の夢であった塾講ふたつ。もうダブルワークも辞さない。受かればの話だけど。

収入が安定するまで、当座の資金が必要だ。この際シンセとエレドラ売ろう。最近使ってないし使うとうるさいって怒られるし。ふたつで50kにはなるだろう。ちくしょう。

いつの日か買い戻してやるんだから!
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

