なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いんちきキャラバン
2009年 10月 22日 (木) 01:24 | 編集
おっおーん!へろー。

携帯ぶっ壊れたせいで、ゼミの一緒の班の女の子(おとなしめ、可愛くない)に怒られたお!
MTGの存在自体知らなかったお!でも普段からまじめに参加してれば今回の件だけで怒られることはなかったんだろうけどNE!

なんかいろいろ面倒なのでかなぐり捨ててハイテンションなまま寝るお!


音楽趣味が丸被りな人ときちんとバンド組みたいお。
なぜ人間的に出来ていて、趣味被ってる人で年同じやつが大学にいないのだろうか。

不思議!

おっおーん!
アルデンテ(笑)
2009年 10月 20日 (火) 23:35 | 編集
ふひい。お疲れさまです。

ついにフェス終わったね。みんな泣いてたね。感動のフィナーレだね。
逆にみんなに泣かれると僕泣けないんすよね。

でも翔ちゃんと森くんが手を取り合ったところはグッときましたよ。

それはそうと、なぜ僕が帰った直後断髪式を始めるのですか。
おかげで森くんの髪型があまり変わらなかったそうじゃないか。

僕に任せたらもっっと面白かったのに。


それはそうと、今日はパーマかけなおしたよ。だってみんなあんま気づいてないんだもん。
そしたら美容師さん、本気出したらしい。

ギッチリかかったよ。
スーツ来てメガネかけるとますます本村弁護士みたくなったよ。
明日のバイト楽しみですね。

そして今日は3コマ終了後サンプラへ飛んだよ。
ゼミの視察なんだって。
ただ館内ウロウロして1杯500円のコーヒー飲んで帰った。もちろん先生の奢りだけど。

その後はゼミ飲みがあった。
行く気なかったけど、石川がかわいそうだから行ったけど、あんまだったなー。
どっちかっていうと行かなくても良かった気がするな。
まあ石川の金だからどーでもいーけど。

あとアポスト行ってあいぽん直そうと思ったけど、アポスト混み過ぎワロタ。
時間なかったからやめて、3日待つ事にするよ。
みなさん連絡取れなくてすみません。

あと帰りにタワレコ寄ったんすよ。タワレコ。
13日発売のピロちゃんCD買いに行ったんすよ。
そしたらさ、20周年ってこともあってさ、インタビュー乗った本がたくさんあんのさ。

買っちゃったよね、全部。
3000円のCD買いに行ったのに8000円なくなったよ。

まあこれこそバスターズ冥利に尽きるってもんだよ。
完全にむこうに踊らされているけどね。「ファンなら買うんだろw」みたいな。

でもやっぱ買わざるを得ないよね。武道館も行った俺としては。

それはそうと、部屋が汚い。片付けないとな。

共サ生活も終わって、普通に授業受けて普通に自宅で過ごすようになるかと思うとちょっと寂しい。


なんでもいいから金が欲しいー。

そういや俺のメガネどこ行ったんだろ。サンプラで無くしたわー。

明日バイト行きたくねー。バイト辞めてー。
もうバックレようかしら。
チキンな俺にはそんなことできん。
けど社員の人を前にして、「辞める」とも言えん。

どうすりゃいいんだー。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

