なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
でけでけでけ
2010年 03月 07日 (日) 16:05 | 編集
でん!日曜の午後!
長門!ふひい!

俺はもうあれだよ。秋葉原UDXには行かないよ!なんであそこで説明会やるんだよバカヤロウ。
やっぱハルヒみた後にレールガンとか見てもあれだね。

金のかけかたが違うね。

サマーウォーズ面白いね。


寿司って上手いね。暇だね。
上手いじゃないね旨いだね。

やっぱさー、あれだよね。
地方のしがない県立大学は違うね。

そりゃー企業からも一目おかれちゃうよ!
ゼミで自分たちで自己負担して講演会企画しました。って言ってみ?

なんでお金出してもらわなかったの?って聞かれっから。

お役所仕事だからです!(キリッ ってか。

てかてか。うひい!

おくDさん帰ってきた!これで勝つる!
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

