なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
僧衣をそぉい!
2008年 07月 08日 (火) 14:00 | 編集
20080708140029
さて、暑い日が続く中、少し涼しくなったのではないでしょうか。反省してます。もうしません。

火曜日は授業が3コマしかありません。なぜかというと、履修する授業を決めるときどこからか怪しげな情報を仕入れてきた石川が「火曜日全休にできるらしいぞ!ひゃっほい!」というので、俺は全休にしたら単位が危ない。絶対卒業できん。と思って「いやー無理っしょー」と言ってみたのだが彼の頭には全休の二文字しかなく、「大学生といや全休っしょ」と言うので俺も「それもそうだな」と思い5月くらいまでは全休で過ごしておりましたが、5月のある日ふと焦燥感と周囲の冷ややかな目(2年で全休など有り得ないと口を揃えて言われた)が俺を襲ったので、やはり授業に出ようと決意し学校へと赴きましたが、学友たちはカフェテリアでのんびりとしていたので、おかしいなと思い時間割を見るとなんと授業は1コマだったのに俺は2コマに来てしまっていたのであるから新しく買った文房具を忘れた日の如く俺のやる気は失せて1コマは捨てることになったが、まだ3コマと4コマがある!と意気込んだのはいいものの、4コマは俺が怠けている間に課題が出ていた&俺の学科の人たちはあまり取っていない(え、お前計画[学科名]なのにこの授業取ってんの
wと口を揃えて言われた)ということもあり、かくして4コマをも捨てることになったのであります。なので意地でも現在受けているこの3コマ・観光文化論の単位を貰わない石川とその友達(こいつも火曜日全休)に指を指されて笑われること必死なのであります。しかし先々週あたり友達がラブジャグの6あるよと誘惑して来た&その誘惑に負けたのでサボってしまったので心配であります。お願いだから単位下さい。先生。

話は変わって、先ほど3コマに出るべく池(デカい。カメとかいる。)沿いの道を歩いて駐車場から教室に向かっていると、なにやら赤いハサミ野郎がこっちを威嚇しているではないか。俺は驚いたが、よく見るとそいつはザリガニであった。なんで池沿いとは言え路上にザリガニがいるんだと思って慈悲の心で池に戻そうとしたら、なんと自慢のハサミで攻撃を仕掛けてきやがった。しかし難なくかわして弱点の背中を掴もうとしたら、なんと仰向けになりながらハサミで攻撃してくるではないか。これには流石に感服した。弱点の背中を守りつつハサミ攻撃。コイツならこの陸地でもやっていけるだろうとその場を後にした。まあ、実際は授業に遅れそうなのに池に戻そうとしてあげている俺に向かってその態度はないだろうと腹を立てていたのだが。

なんにせよ賢いザリガニであった。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

