なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏を鍋にしませんか。
2008年 07月 23日 (水) 00:13 | 編集
ごぶさたです。最近あれですね。なんか知らんけど忙しいのです。バイトもしてないのにね!ふしぎ!

かといってレポート終わってないです。俺は3日間の連休を12時に起きる→気づいたら夕方→寝るの黄金コンボで華麗にスルーしてやった。正直アホだ。アホすぐる。なんで3日間も同じこと繰り返すんだよ。でも土日といえばバイトあるのが当たり前だったから3連休をずっと家でダラダラ過ごすってのはやっぱいいもんだと実感したよ。でもバイトしなきゃな。お金がガチでない。口座には300円。手持ちは1万円。ガソリン代の請求6千円。来月は給料入らない(バイトやめたから)。なにこれ。貴重な夏を俺は4千円ですごすの?死ぬの?

バイトしなきゃね。塾講とか狙ってます。なんか手堅くていやらしい感じするけど、時給の高さは魅力。稼げないらしいけどね。でもどこも募集してねーなー。なんなの?俺死ぬの?

気づいたら夏になっていた。やはりこの時期は時をかける少女一確だ。何回みても面白い。まだ3回くらいしか見てないけど。時をかける少女とフリクリだけは何回見ても面白いと言える自信がある。どっちもまだ3回くらいしかみてないけど。

いつの間にかひぐらしが鳴いていた。未だに綿流し編中盤の俺はアレなの?高2の夏からやりはじめたから今年で3年目か。今年こそせめて解に突入しようっと。あと、ノーマルのえーりん倒せるようになんないとな。これも1年くらいかかってるよな。あと、緋想天練習しようっと。大学祭実行委員会の中では密かに流行ってます。緋想天。夜中に講義室のプロジェクターに映して大画面で対戦とかしてます。大迫力。巡回中の警備員に苦い顔されるけど。夏ってやりたいことがいっぱいあるね。キャンプ行きたいね。あと勾当台楽しみですね。やるひといなくて出れはしませんが。あ、春にやり忘れたピロちゃんのコピバンとかやりませんかね?パイパイのスコアとか出るし。でも今さらバンド増やせ無さそうやね。見てるだけでも楽しいからいいのだが。あと日程はいつになるんだろうか。楽しみでありんす。

よく考えたら最近みんなに会ってない。アラバキからかな。うおー。とさけんやちくびとかは勾当台以来じゃないか?うはー。イオナズンズのライブとか行きたいですな。うはうは。



気がついたら夏。あつい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

