なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RSRへの道 3日目
2008年 08月 15日 (金) 23:31 | 編集
20080819123105
20080819123102
えー、気づいてると思うけど、現在19日の昼です。
まあリアルタイムで更新していく体裁なので日付は偽造してあります。でも今は19日で家にいます。まあ思い出しながら書く。決してめんどくさくなった訳じゃないよ!携帯の電池がもったいなかったから出来なかったんだよ!

さて、札幌の満喫を後にして地下鉄で麻生駅というところに向かいます。ここからシャトルバスで会場まで行く訳ですな。

シャトルバスは一応10時ぐらいからの運行ですが、早めに行ったので7時30分には着きました。そしたら結構並んでいて、たぶん俺らは200番ぐらいでした。

ぼーっとして、ふと後ろを見たらすごいことになっていた。最終的に恐らく1000人近くは並んだのではないでしょうか。

そして会場に着いたらこれまたすごい列です。恐らく前の方の人は前日の朝から並んでいたに違いない。まあこれも醍醐味ですな。

やっと開場したと思ったら入場口でリストバンドを着けられるので全然進みません。しかも列の左側と右側で進み具合違うし。
これはちょっとひどかった。アラバキのようにすればいいのにな。

まあそんなこんなで入場です。
さすが北海道。広すぎる。そんでもってステージでけぇ。んで人がハンパなく多い。
早速グッズを買いに行く。Tシャツは今回抑えてサカナクションと銀杏とオフィシャルしか買いませんでした。その分バッヂのガチャガチャに充てました。1回百円なんだけど2000円くらい使った。これについては後述。

なんだかんだで気づいたら開演だ。

続く
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

