なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RSRへの道 3日目 ロックじゃねえ奴はロクでナシ
2008年 08月 15日 (金) 23:45 | 編集
さてさて、ついに始まってしまいました。俺の夏。まあ詳しいことは後でまとめるのでコンナノミタヨーってなことだけ書きますね。

まずはくるりです。リハ見て移動しました。

だってなんか満足したんだもん。ワンダーフォーゲルしか知らんし。
フラカンとドーパン迷いつつドーパンへ。

いやーノンストップダンシングでしたね。曲もよく知らんかったのにすっげー楽しかった。かなり踊れました。最初だったので後ろの方でまったりと踊っておりました。

隣のバスターズタオルをしてた女の子がすっげー可愛かった。踊り方も可愛い。話しかけりゃよかった。ま、そんな勇気もないのでひたすら踊る。

そんでラスト付近だったけどフラカンも見ました。こっちもかなり踊れて楽しそうだった。

次はブージークラクションです。前日に連れの友達から教わったんだけど、カッコよかった。
3曲ぐらい聞いて次はド本命のピロちゃんなので移動。

後で知ったけど彼ら4曲しかやってない。尺は足りたのだろうか。

さてさてpillowsですよー。さすがに最前には行けなかったが、中央付近前5列目ぐらいまではいけました。そこそこ見えます。心待ちにしていると颯爽と雨が降って参りました。さすがシンちゃんやってくれるぜ!
実は1日目である15日は開演まで雨が降り続いていて、かなり濡れました。テント設営とか大変そうだったけどなんとか開演には止んだのです。

そこでシンちゃんの出番ですね。わかります。

セトリはフェス向けって感じでした。来るべき9月のワンマンではちょっとレアなのもやってくれるでしょう。ま、バビロンは意外でしたが。

演奏は良かったのだが、客は最悪でした。おそらく次の東京事変の場所取りであろう男2人(同年代)が押されるたびに「いてっ!」と呻くのです。それだけでもかなりウザったいのですが、曲をやってる最中になんか喋りだすのです。大声で。流石に煩かったので「うるせーんだよ」と一喝したら黙りました。
場所取り厨は死ねと言わないから空気は呼んでくれ。

しかもピロが終わったと同時に事変厨が大挙してきたので、出るのに10分ぐらいかかった。頼むから出るやつのことも考えてくれよ。
そのせいで次のオーガは途中参戦になってしまった。しかも一番好きなコインランドリー聞き逃した。
それが心残りデス。

そんでもってオーガが機材トラブルで押したんで日本脳炎見逃した。うわーい。

その後飯くったりなんやらでいつの間にか1日目のトリになってしまった。

最後はやはりミドリです。ステージもグリーンオアシスなのでおあつらえです。(名前的な意味で)

ミドリの前のアクトをちょっと後ろから見てたんですが、小谷美紗子さんという方でとても素晴らしかった。歌がかなり上手い。演奏も上手い。

そんでもってミドリです。まりこ嬢はいつの間にか坊主になっていた。それでもやはりセーラー服。
なぜか前から2列目ぐらいにいけたのでくっきりはっきり見えました。パンt

いやーやはりミドリは半端ないっすわ。でもなんか前より厨が増えたような。とりあえずリハでモッシュ&ダイブはやめろ。な?

ブッチャーズ見たかったが、終電間に合わなくなるので急いでシャトルバス乗り場へ。

そこには長蛇の列。地下鉄の終電が12時ちょうどだったんだが、11時前に並んで乗れたのは11時40分ごろ。地下鉄の終電逃して難民続出。みなさんタクシーのりばに挙って並ぶ。しょーがないからタクシーで帰るしかないと思ってまたもや長蛇の列に並ぼうとしたら通りすがりのオッサンがタクシー会社の番号教えてくれた。電話したらなんと3分でタクシー来た。並んでたやつら涙目。オッサンGJ。
周りの人たちにも番号教えて札幌へ戻る。

宿は2700円のカプセルホテルだったが、お風呂も広くてキレイ。室内もキレイで朝食付きとは信じられん豪華さ。
布団に潜ったら速効で寝た。次に目を開けたら8時間たってた。すげー。

つづくよ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

