なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RSRへの道 4日目&5日目 生きてるだけでオッケー!
2008年 08月 17日 (日) 16:15 | 編集
さてさて、ライジングサン2日目に突入です。

まず1発目は怒髪天であります。
SEが流れていざと思ったらなぜか褌男衆が50人くらい出て参りました。
そんでベースの方はサイヤ人になっていました。

そんで祭太郎率いる神輿にのって増子の兄ィ登場です。北島三郎が流れます。

1曲目、酒燃料爆進曲。死んだ。

楽しすぐる。
ロクでナシやドンマイビート、そんで新曲などをやり

ラストはやはりサスパズレでした。「さわおダッシュ禁止ギター!」と兄ィが叫ぶ。

そんで禁止されたもんですから、次のさわおへゆっくりと向かっていると入場規制。

並んでみるも入れず。

ステージ横に設置されたモニターでさわおを眺める。

なんかイマイチ盛り上がらないので、ガチャガチャのバッジ交換に夢中になってたら白緑赤黒とパトリシア見逃した。更にショックです。でもバッジ充実したしいいや。

ちょっとボアダムス見に行こうかと思ったけど遠すぎて断念。時間もあまりなかったので、ちょっくら時雨を覗きに行く。なかなか圧巻のステージでした。でもやはりダイブ厨が多かったですな。まあ前行かなくてよかったです。

気を取り直して、次は銀杏です。ステージが狭かったせいか、アラバキの倍ぐらい押されました。しかも中央前方というダイブの通り道だったので顔面を軽く10回蹴られた。ダイブするのはいいから足上げろバカ。しかも大合唱のせいで案の定声聞こえねー。予想してたけどそれ以上に客のマナーがひどかった。でも新曲やってくれたんで満足。ちなみに演奏中は全然楽しくなかったので、苦痛でしかなかったのだが、終わってみればなぜか充実感あふれて楽しかったと思えたのは不思議。

予定ではその後ちょっくらボラを見に行くはずだったが、銀杏でのあまりの疲労にレジャーサイト戻って寝てしまった。ちなみにそんときはミスチルがやってたがよく聞いてなかった。

その後シャーベッツを聞きながら飯を食らう。飯に夢中でシャーベッツほとんど聞いてなかった。なにやってんだか。そしたら通りすがりのビーチズというバンドがかなり踊れて楽しそうだった。こんどまともに聞いてみよう。

次はブンブンを途中まで見たらバースデイ行こうと思ってたのに、ブンブンがあまりにも楽しすぎたので気づいたら最後まで見てしまった。次はザゼンなので急いで戻る。ごめんよチバ。

そんで俺的2日目の主役のザゼンですよ。ひゃはー。生ザゼンやばい。
演奏力パネェっす。ストップアンドゴーに笑った。

カシオメンのマラカス可愛かったぜ。

つづく
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

