なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RSRへの道 4日目&5日目 止まってまた走り出す
2008年 08月 17日 (日) 20:03 | 編集
MATSURIスタジオからウナギ登りでMATSURIセッションへとやってきたZAZENBOYSを見終わって、疲れたなーでも楽しいなーと思いながらボヘーとしているといつの間にかゆら帝のお時間。

レジャーシートでベヘーとして見てたらいつの間にか寝てしまっていたよ。ああ畜生。なんだって俺はゆら帝の時間寝てしまうのだ。アラバキの反省を生かせないのだ。


凹みながらも気を取り直してサカナクション。実は密かに俺的2日目の目玉アクトだったのです。
彼らは地元北海道なので気合入ってます。それがベースの草刈姐さんの衣装にも表れてました。とってもセクシー。

そして演奏も素晴らしかった。なんかもう言うことないわ。アレンジの違う三日月サンセットも素敵すぎた。軽く死にました。


終わったらまたレジャーシートに戻ります。サニーデイをまったりと眺めつつ幸せな気分に浸っていたらまた寝てしまいました。何やってんの俺。まあ時間が時間だし仕方がないですわ。それにしても北海道の夜は寒い。Tシャツ+パーカー+ウインドブレーカー+カッパでも寒い。恐ろしや石狩。

そんで起きたらいつの間にか空が白んでいました。30分ぐらいしか寝てないのにすごい。

そして奇麗な朝焼けが広がっていました。もう感動。やべーよこれ。今でも写真みると涙が出てきそうです。うわーい。


そして大トリのスカパラで踊りまくる。朝が来る。もう最高でした。
正直1曲も知ってる曲なかったけど本当に楽しかった。あ、ルパンは知ってたけど。でも音楽って本当にすごいなーやべーなーと感じました。うへへーい。眩暈のするような朝日が鋭く刺さります。


これはもう来年も絶対行くしかないなと思った。今度は10人くらいでバーベキューしながらテントに泊まりたいね。そして交通手段は飛行機か新幹線使おう。お金貯めよ。


うわーやばいぞー。ライジングサンまであと356日しかない。早く準備しないと。

WESSとスタッフの皆さんと出演者の皆さんとお客さんみんなありがとー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

