なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わさびインおくらするめ
2008年 09月 10日 (水) 21:59 | 編集
夏合宿ということでヤマガタに行ってきました。

うわーい。久々に長距離長時間運転したので結構疲れまんた。朝出発して着いたのは夕方でした。温泉に行こうとしたら休館日で雨に濡れただけでした。晩飯のハヤシライスを喰らったらあとは朝までアルコールの海です。最初は冷静に騒いでいる人を傍観して人間っておもしろいなーなんて思ってたけど、気が付いたら俺もおもしろい人になってました。とりあえず無駄に叫んでいたことを覚えております。声が出なくなるまでね。

その後地獄を見ました。酒って恐ろしい。なんだかアルコールがトラウマになってしまった。
おかげで2日目はノンアルコールで過ごしました。まあそれでも海入ったりバーベキューしたり花火したり釣りしたりと夏を満喫したので良かったです。しかし女の子たちが水着ないのに海に入ってくるとは予想外でした。なかなか骨のある人たちみたいです。

しかし海に入ったせいで風邪を引いたようです。3日目つか今日は昼飯の激辛月見そばのせいで腹が暴れております。血便が出ました。かなり深刻です。頭も痛くて未だにふとした拍子に吐瀉物のかほりが蘇って来るのです。もう寝た方が良いでしょうね。

これで夏休み三大イベントのうち二つが終了してしまった。過ぎ去る夏。残すは一つですよ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

