なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訳ありになりたい夏
2008年 10月 16日 (木) 16:47 | 編集
いつの間にか学校が始まって大学祭も終わってしまった。

バイトしてないと毎日時間がありあまる。暇なとき家でなにしてりゃいいかわからん。出かけようにもお金ないし。

この前誕生日だったのでipodを貰いました。車通学なので移動時間はカーステでCD聞いてりゃいいのだが、CDが場所をとるし傷付きやすくなるしでipodが欲しかった訳です。でも今の純正カーステだと外部入力端子がないので繋げないのです。まあFMトランスミッターで飛ばすってのもあるんだけど、音質云々よりノイズが酷いのであまり使いたくないのですよ。だからカーステ買い替えようかとも思ったり。しかしそんなお金ありません。それにどうせ買い換えるならDVDとかワンセグとか見たいじゃないですか。しかしそんなお金ありません。誰か10万くらい小遣いくれ。

という訳で俺のiPodは不完全燃焼状態です。早くちゃんと使ってあげたいです。

あとデジカメ欲しい。気が付いたら周りのリア充大学生はみんな持ってるし。つーか、ノートパソコン小脇に抱えてiPodで音楽聞きながらワンセグケータイを弄りつつデジカメぶら下げて闊歩する大学生。みんなリッチすぎだろ。リア充はあれですか。金が余ってんのか。

とまあ周りのクソファッキンリア充どもには関係なく俺はデジカメが欲しいのだ。やはり携帯じゃ限界というものがある。北海道行ったときにそう思いまんた。来月東京行くし、ここらで買っときたいもんです。頼んだぜばーちゃん。

最近なんでこんなに困窮状態なのかと考えればバイトしてないのに外食ばっかしてっからだ。2週間で食費に2万近く使ってんじゃねーか。奨学金は交通費と携帯代で羽ばたいていくのでやはりバイトしかない。それもあれだ。不定期のクソ派遣パンピーバイトじゃなくて定職に就くしかない。俺は決めたぜ。コンビニでもなんでもいいからとにかくバイト(定職)に就くんだ。

蓬莱ニートは勘弁death。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。