なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これはシーチキン?これはシーチキン!という夢
2008年 06月 11日 (水) 21:30 | 編集
良いのか悪いのかわからないけど最近の日々は同じことの繰り返しである。特に取り立てて書くこともない。強いて言えば、最近のマイブームは自室に籠もり広大で果ての知れない睡眠世界を駆け巡ることである。ちなみに一度やってみたいのがシラバスの辺境から聞いたこともない名前の講義を見つけ出しそれに出て単位を修得するというものである。まあ、どうでもいい話ではあるが。しかしそれでも世界は廻る。俺が目の前の魔法の箱に夢中になって必死にネズミ型の装置を指で叩いていようともだ。明後日はついにヘルニヤが配布されるみたいだ。しまこーきは一人で大変そうである。ついては微力ながら俺も力を貸したいと思う。いくら投稿が自由の紙面と雖も記事を乗せてもらって知らん顔というのは無礼が過ぎるというものだ。それでなくとも友人の一大事業に手を差し伸べる気持ちも湧いてこよう。

そんなことはさておき、明日はミドリ&ピーズである。散々阿呆の様に喚き散らした挙げ句どっちにも行かないことにした。理由はと言えば単純明快にしてなんとも情けない話である。金がないのだ。ちくしょう。それでも彼らはライブを行うのである。

早く来いマイウェーブ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

