なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ないとだいばー
2009年 02月 24日 (火) 02:27 | 編集
8時から抽選のくせに7時30分には100人以上並んでるとか、おまいら並ぶの早すぎだろ
エヴァ打ちたかったぜ

おかげで拳王様に貢いじゃったぜ
おまけにシトフタでオスイチ水玉ボタン外したぜ
セリフは確定とカヲル君以外信用しないぜ


しかしエウレカで取り戻し、ケンシロウが主役の方を打ったらジャギの頭が2kで吹っ飛んだぜ
うまいぜ

調子に乗ったらデジハネで2万負けたぜ
もうデジパチ打つのやめるぜ
普通に千円で20回くらい回る台打つぜ
中央のクルーン眺めながらセグを見つめるのには飽きたお

それエリ初打ちで3万負けたのを思い出したおっおーん


明日は肉打つぜ
6ツモりたいぞなもし
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

