なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リストリスト
2009年 03月 06日 (金) 18:45 | 編集
ちょえーい。明日の北斗イベ行きたいですが、金がないとは辛いもので。

今日も節約のため家から出ないまま一日が終わったぜ。


昨日は私、ennで行われたSMNというリア充のリア充によるリア充のためのイベントに司会として参加してきました。バンドとしては誘いすら来なかったってのにね。自分らがやりたくないからって去年司会やったってだけの無関係な俺に押しつけるのはどうかと思いますがね!

まあまあそこは目をつぶったとしても、問題は出演するやつらですよ。とんぺーとか学院とか白百合とか各大学から色々なバンドさんが出るんですけれども、なんですかあれは。とんぺーの皆さん完全なギャル男ってやつじゃないですか。しかも奴らの時だけ会場冷めてるじゃないですか。しかもしかもそれとは対照的に本人たちは完全にテンションMAXで奇声とか発してるじゃないですか。

こんなやつらが、将来歯医者になるのかと思うと世の中やはり世知辛いと感じました。


銀と金を読み返したけれど、やはり面白い。アカギやカイジと違ってちょっとリアル。


それにしても金が欲しい・・・!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

