なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テクスチャーにて夜が明ける
2008年 06月 15日 (日) 18:10 | 編集
激震、走る。昨日は大変でしたね。みなさん大丈夫でしょうか。その頃俺は飲みの帰りで車を運転しておりました。時間が時間なだけに、なにぶん一睡もせずに朝帰りでございますから、意識は朦朧として、体力は限界に達しておりました。そこへ奴が来ました。最初俺は後部座席で船を漕いでいる友人が何やら車を揺らしているのだと思ったのです。なので、おい、揺らすな。と声をかけると、なんのことだ。と返ってくるので俺は、なにをふざけているんだ。と少し苛つきもしましたが、先程述べたように意識は朦朧としています。怒る気力もなく放っておきますと、次の信号待ちの間、なぜか揺れている気がするのです。後ろの友人は既に幸せな睡眠世界の住人と化していたいたので、ははあ、こいつはついに脳がおかしくなったか。と一人自嘲しつつ友人を送り届け、我が家へ戻ったのです。するとリビングの自慢のプラズマテレビには地震速報が流れているではないですか。しかも震度5強だとは露ほども思いませんでした。部屋に戻ると嫁を模したフィギア達が無惨にも床に横たわっておりました。更に布団の上には割れた写真立てのガラス片が散らばっていて、もう半分睡眠世
界の住人になっている俺には厳しい有り様だったのです。やっとのことで布団に潜ると、目を覚ましたのは夕方でした。今までのことが嘘のように思えましたが、テレビをつけると特集のニュースが流れていたので現実世界でしっかり起こっていたようです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。