なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はらはらのーいず
2009年 03月 16日 (月) 01:16 | 編集
いつの間にか春休みも60%以上終わっていた。

まだ何もしちゃいないのに。

ここ2週間くらいなんかろくに家から出てない。パチ屋行ってないから。だってお金ないから。
でもこのまま一生あんなとこ行かなくても大丈夫そう。
でもでも今日久し振りに友達とパチスロ談義したら楽しかった。
やはりGOGOランプよりハイビスカスだよねとか、実は俺はヒキが弱いんじゃないかとか。

話は変わるけれど、沖スロ待ち受けFLASHを作って欲しい。
ハナハナバージョンとかオアシスバージョンとかシオバージョンとか。
そんで携帯開くとある一定の確率(自分で設定できると可)でチカる、みたいな。
そんでそんでたまーに高速点滅とか点灯とか葉っぱのみ点滅とかしちゃったりしてさ。

やべー500円くらいなら出す。だから作ってくれパイオニアさんよ。


まあこの2週間、私とて日がな家にこもりネットに明け暮れていた訳じゃないのですよ。
やはり定期的に収入がないとやっていけないと感じた私はついにリアルバイトをゲットしたのですよ。
しかも大学生のアルバイト人気ランキング上位に輝く塾講ですぞ。
まあ面接の段階でいっぱいいっぱいでしたがね。中学英語難しすぎワロタ。


しかしもう一つの課題であった、金銭的なアレは全く解決しませんな。
ちくしょー。出し惜しみしてた最後の切り札エレドラさえ売れないとは。
定価は11万くらいなのになー。中古とはいえ7万じゃ高かったかー。
俺が買った時は8万くらいしたんだけどな。あの時はなぜかヤフオクでエレドラが高騰してたからな。
まあ仕方がないか。
現在5万で出品中なので誰か買って欲しいところです。


あと完全に忘れていたが、そろそろアラバキですな。
いよいよ第3弾まできましたね。今回の追加で目をひいたのはエレカシとかチャットモンチーですかやっぱり。いつのまにかOGREさんとかいるね。去年はいなかったポリとか見たいですな。あとはイースタンやザゼンか。
個人的にはサカナクションが来てほしいです。サカナと言えば今日はマカナでサカナのライブがあったそうな。対バンは電話ズだそうな。ちっくしょー。行きたかったな。
この悔しさをアラバキにぶつけたいところ。

ちなみに俺はまだチケット取ってないんですが、キャンプサイト券は案の定熾烈な戦いだったようで。
でも今年は風の草原なんちゃらかんちゃらでもキャンプできるみたいね。多分ちょっと遠いけど。
まあ一般発売でもこっちのキャンプ券は買えるみたいだし、なんとかなりそうですね。
でも区画分けされてないとなるとカオスになりそうだな。


うわー、花粉症で死にそう。




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

