なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パトリオール
2009年 04月 03日 (金) 00:09 | 編集
ふっふふふー。


最近は鯵缶ばっかり聴いているでござる。


ソルファ以降離れていたけど、最近の(といってもファンクラブ以降)も良かですね。
あと鯵缶と言えば中村さんの絵もいいですね。


ところで、憧れの塾講バイトですが、4連勤に1日休みで5連勤ってキツくね?
俺まだ新米のペーペーですけど?
気分は社会人。


そして、ちょいと新たな疑問が浮上したのですが、果たして春期講習会後もあのバイトを続けられるのかってことですよ。

私は一応春期講習会後もレギュラー授業の講師として応募した訳ですが、採用はされたもののそれは春期講習会のみの採用だったのではないかなと思うのですよ。

だって明日で講習会終わりなのにその後の日程などについて俺だけ連絡ないし。

ちくしょー、時給は1600円だが時間外労働の分考えたら実質時給400円のとこなんてやめてやるー。
なんてね。バイト探すのめんどいから止めたくはありません。必死にやること覚えたしー。研修とか頑張ったしー。


まあ明日行けば分かるよね。


そう言えば
ついに
大学3年生。
一年って早い。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

