なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
好きです。春。嘘です。
2009年 04月 09日 (木) 21:44 | 編集
花粉さえなけりゃなあ。

春ということで色々始まりますね。この時期はお金がない。

最近は、アラバキにむけて予習復習に励んでいます。

今はチャットモンチー・ゆら帝・イースタンなどを頑張ってます。

しかしイースタンがなかなか落ちてこn・・・・・なかなか入手できない感じです。

春なので。お金が無いので。できるなら俺だって金払いたいさ。大目に見て下さい。

という訳でバイトもそれなりにあり学校もそれなりにあるが、それなりに暇である。

関係ないけど明日は花見である。可愛い後輩たちと春を満喫するのである。

新1年生何人来るのだろうか。可愛い子がそれはもうたいへんなくらい来て、しかもなぜかみんな俺の周りにあつまり、それはそれはおかしなことになればいいのに。

春なので。お花畑なので。花粉がヤバイので。大目に見て下さい。

でもスイーツ(笑)だけは勘弁して欲しい。

ところでこのブログ見てる人って一日に何人いるのだろうか。

そんなことを考えながらカウンターに目をやると333人(累計)だった。

今日のお昼ご飯は666円だった。

今日パチンコ打ちに行けばよかった。

だいぶ前から気になっていた「咲」という美少女麻雀漫画がアニメ化されていた。

麻雀漫画としては「テニス漫画としてのテニプリ」ポジションらしい。

なるほど。超能力とか使ってツモる牌が見えるんですねわかります。

あと、ハルヒの2期がスタートということでいつの間にか家にあったBDレコーダーで予約録画したのにも拘らず2時まで頑張って起きつつわざわざリビングの大画面で見ようとスタンバってたら、普通に前回の1話から流れた。

わー。懐かしーい。

どうやら1期を再放送してから2期やるみたい。釣られクマー。



明日は18時スタートの8時集合。
10時間各所警備(ベタ)ってことですねわかりますん。

iPhone欲しい。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ケイタイとバックを車に忘れたっす。
申し訳ねえけどいつ会えるか教えて下さい。
2009/ 04/ 28 (火) 18: 40: 08 | URL | あめ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

