なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビッグなブルドがごうんごうんと泣く。喚くよ。
2009年 07月 16日 (木) 14:27 | 編集
今日は月曜の授業の補講らしい。

という訳で一日中家にいる。授業がないから。


あー。早くエントリーシート略してES書かなきゃなあ。
なんだかなぁ。やる気が起きん。もお全てがどうでもいい。

なんだおい。2ヶ月半遅れの五月病かっつの。もしくは夏バテか。
こう暑いとやる気が音をたてて去っていくよ。バタバタと。それはもう見事な撤退っぷりだ。

暑いのは苦手。寒いのも苦手。春は花粉症だから嫌い。秋なんてどうでもいい。


一年中憂鬱か。

やだやだ。ブルーチューズデイですわ。

どうせ奴らは表面上、俺を気遣いなんとか来させようとするだろう。
しかし俺がひとたび「行かない」と言えば先ほどまでの薄っぺらな気遣いだかなんだか知らんがはた迷惑な押し付けがましい感情は形を潜め、「そう。残念だね。」とこれまた思ってもみないことを述べた後立ち去るのだろう?

いざ開始となれば今日誘っても来なかったやつのことなんぞ忘れ、楽しむがいいさ。
俺は家で母親の作った上手い飯を食いますよ。



はーやだやだ。
どいつもこいつもバカばっかり。

消えてなくなればいいのに。俺。

といった感じのブルーチューズデイ。

思ってたよりGA面白くなかった。いや、面白いことは面白いけどさ、あるあるwwwってなんないよ。だって俺デザインとかやったことないしね。馬鹿か。

あいわなびそびゅてぃふぉー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

