なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走れ僕のマシンガン
2008年 06月 16日 (月) 01:28 | 編集
6月16日午前零時を回った頃、暇なので原付で旅に出ようと思い立つ。同零時15分、出立。同刻、原付がエンジン停止。同零時20分、なんとかしてエンジンをかけようと試みる。同零時40分、諦める。同刻、作戦移行。同零時50分、原付のガソリンを調達しに家中の車のガソリンタンクを調べる。同零時55分、車のガソリンタンクからはガソリンを供給できないと知り、断念。同1時、全作戦の中止。

という訳で俺の一夜のアドベンチャーはあえなく中止となったのです。まあ、いいや。暇は潰せたし。しかし手の掛かる原付だ。つい1週間前に1万2千円かけて整備したのに。マジでふざけんなよ。多分、ガソリンがないからだと思うが、ガソリン入れても動かなかったらもう2度とあいつに乗らない。死ねばいいのに。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。