なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たっぷりテクニクス
2008年 07月 05日 (土) 11:34 | 編集
しぇや!今日は暑いです。コーラおいしいです。梅雨だというのに雨が降らない日本。大丈夫だろうか。

昨日は学内ライブ、まあ糞イベントでした。とても疲れた。つかステージせめーわ返しないわ音聞こえないわで環境的には最悪な感じのうちの大学軽音楽サークル室な訳ですが、自分の演奏のために足を運んで貰えるというのはとても嬉しいものであります。しかも今回は企画から広報から何から何まで一人でやったので、達成感もひとしおでした。まあポスターデザインやらポスター貼るのは手伝って貰ったし、他にも先輩方や軽音のみんなにも協力してもらったんで本当に感謝です。ありがとうございました。
とはいっても何せよイベント運営なんて初めてやったから不慣れな部分もあり申し訳なかったです。SEなくて入れ替えのとき寂しい感じになっちゃったのは本当にすいませんでした。あとPAも他に頼んどくの忘れたし。
まあ終わりよければすべてよしって感じで。
とても良い感じに糞イベントになったんじゃないかと思います。

さて、いよいよ夏がやってきた。今年はどんな夏になるんだろうか。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おつかれちゃんこーはん
最後ミスってすみませんでした。まあいい感じになったのでよしとしてください
2008/ 07/ 05 (土) 14: 57: 04 | URL | い # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

