なぜ女の子がメガネかけるとエロ女教師に見えるのかを解明するブログ。
あのころ冷凍睡眠してたよinひるね
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビッグなブルドがごうんごうんと泣く。喚くよ。
2009年 07月 16日 (木) 14:27 | 編集
今日は月曜の授業の補講らしい。

という訳で一日中家にいる。授業がないから。


あー。早くエントリーシート略してES書かなきゃなあ。
なんだかなぁ。やる気が起きん。もお全てがどうでもいい。

なんだおい。2ヶ月半遅れの五月病かっつの。もしくは夏バテか。
こう暑いとやる気が音をたてて去っていくよ。バタバタと。それはもう見事な撤退っぷりだ。

暑いのは苦手。寒いのも苦手。春は花粉症だから嫌い。秋なんてどうでもいい。


一年中憂鬱か。

やだやだ。ブルーチューズデイですわ。

どうせ奴らは表面上、俺を気遣いなんとか来させようとするだろう。
しかし俺がひとたび「行かない」と言えば先ほどまでの薄っぺらな気遣いだかなんだか知らんがはた迷惑な押し付けがましい感情は形を潜め、「そう。残念だね。」とこれまた思ってもみないことを述べた後立ち去るのだろう?

いざ開始となれば今日誘っても来なかったやつのことなんぞ忘れ、楽しむがいいさ。
俺は家で母親の作った上手い飯を食いますよ。



はーやだやだ。
どいつもこいつもバカばっかり。

消えてなくなればいいのに。俺。

といった感じのブルーチューズデイ。

思ってたよりGA面白くなかった。いや、面白いことは面白いけどさ、あるあるwwwってなんないよ。だって俺デザインとかやったことないしね。馬鹿か。

あいわなびそびゅてぃふぉー。
バケツをひっくり返したような恐竜がギャオ!
2009年 07月 15日 (水) 15:33 | 編集
ぎゃおす。

おいおい。勘弁してよ。泣いちゃうよ?
なんだよそれ。死ねよ。くそったれ。

アメリカホームドラマ風に言えば、「最高な気分さ。ファック野郎!」って感じ。

モテキ面白いです。久保ミツロウって女だったんだ。へー。

早くGA届かないかのう。
気に入らなけりゃ椅子を投げればいいのか?
2009年 07月 13日 (月) 00:18 | 編集
やあみなさん。お久しぶり。

おそらくtwitterから流れてくる輩が多いでしょう。ここのリンク貼っといたからね。
てぇことは大学の友達に自分のブログ公開することになるなと思い、いっそのこと新しいブログつくろっかなとも思ったけど、それはそれはたいへんなことなんだよということで止めた。

まあいまさらながら、俺という人間が普段どんなことを考えているかということを知れる訳ですよ、田舎コンクリート不便大学に通うみなさん。

あと、無線LANファック大学に通うみなさん、文章がやたらと偉そうでかつ厨臭いのは許容していただきたい。ここでは俺がルールだ。偉そうで厨二なのも仕方があるまい。

前置きはどうでもいいか。久しぶりの更新ということで何を書こうかと思ったが、生憎と何もない。じゃあ更新すんなよハゲって感じだ。でもなんだか文章が書きたくなったのだ。思いの丈を吐き出してしまいたくなったのだ。あるよね、そんな時。

ということで最近起こったことに対する感想でも書く。チラシの裏でやってろって思う人は戻るボタン連打しろ。


まずiphone買った。なかなかいい。面倒だが。
そしてMac買った。俺はアップルの回し者か。林檎大使か。

まあこれはどうでもいい。生活が変わるかと思ったがそうでもない。生活が便利になっただけ。大した変化ではなかった。

あとエヴァ見た。破。
なんかよくわからんかった。金あればもう一回みたい。
やっぱエヴァは凄いな。フネヲみたいな稚拙な感想しか言えんが、アレはすごい。
俺らがおっさんとかになって息子とかがエヴァおもしれーとか言ってテレビで毎週土曜6時くらいからやってるのを見て「お父さんが小学生のときからやってるんだぞ」とか言いながら一緒に夢中になって画面に見入ってるのかなとか想像した。
そのころはエヴァンゲリオン38号機とかになってるのかな。

それくらい、エヴァの人気というものを感じた。この物語に終わり、というかファンに「飽き」が来ないのではないか?と。

やはりエヴァとガンダムはすげーなー。とか思いながらスクリーンに映し出されるミサトさんのレッツノートを眺めていまんた。

あとはあれだね。ついに始まり始めたよ。就職活動ってやつがね。
コイツは厄介だ。なにしろコイツの成否で人生が決まるんだから。

でも俺は、どんな職業に着いたらいいかわからんのだよ。正直ね。
表向きは商業系さ。商品開発とか、販売企画とかマーケティング分野ってやつだ。

だが本当はこんなものに魅力など微塵も感じていないのだよ。
じゃあ嘘を付いているのかというとそうじゃない。マーケティングというのは非常に面白い。そう思っている。

自分は。

でもどこかでそうは思っていない。マーケティング?そんなこたぁどうだっていい。
そんなことよりもジブンの好きなことやろうぜ!って感じだ。

そんな机に座ってデータと睨めっこしてるような仕事は御免被る。それに対して興味はあるが、好きではない。果たしてそれを一生やり遂げられるだろうか。無理無理。

それに安定してるってのがなんか気に食わない。どっかの企業に就職するってことはサラリーマンってことだが、サラリーマンってことはだ、毎日同じ道を通って毎日同じ職場の同じ机で同じような仕事を繰り返すってことだ。想像しただけで嫌でござるよ。そんなの。

じゃああれか。そんなに言うのなら、音楽ででも飯食っていくか?それとも何だ、物書きか?これも無理ー。だってセンスないもの。やってみなけりゃわからないってか。失敗したらどうすんだ。夢追いフリーターかっつの。

確かに、「芸」で飯を食うことには憧れるけど、できっこなさそうなことに人生懸けるような勇気もない。ようするに口だけのハンパもんってことだ。

あああ。どうすればいいのだろうか。何をすべきか、何をしたいのか。
とりあえず、形式上ゼミに参加してインターンなんか行く気でエントリーシート書いてるけども身が入りませんですよ。
なぜあなたは当社のインターンシップを希望したのですか?だってよ。シラネっての。教授が「ここのインターンいいですよ。はっはっは。」って言ってたからだよ。あと大手だからだよ。ちくしょう。お前の会社の企業理念だとか、どんな活動をしているかだとか、そんなこと知ったことじゃねえんだよ。

とまあ欺瞞に満ち満ちたエントリーシートをあと何枚書き続けなければならないのだろうか。
そして、「あなたみたいな平々凡々な学生いりまっしぇーん。」といったお祈り文がその数だけ届くのだろう。

なんだかね。始まったばっかりだというのに早くも憂鬱だ。脱落しそうだよ。

誰か俺が就くべき職業を教えてくれればいいのに。
ある日夢に神様(なんかうさんくさそうな)が現れて「お前は○○○をすべきじゃ!」みたいに指し示してくれりゃあいいのに。そしたら一生それだけやるのに。でもどうしよう。ドブさらいとか、トイレ掃除とかだったら。あ、清掃業者の方すいません。でも俺なら絶対にそんな仕事やりません。神様がナンボのもんじゃい!つって結局やりたいことやります。

うーむ。これぞ青春。将来の道を模索する少年。あー若々しい。
天鳳で麻雀して寝ようっと。こんな夜中にいきなり電話しても快く遊んでくれる友達が欲しい。

それではみなさん。ごきげんよう。のし
好きです。春。嘘です。
2009年 04月 09日 (木) 21:44 | 編集
花粉さえなけりゃなあ。

春ということで色々始まりますね。この時期はお金がない。

最近は、アラバキにむけて予習復習に励んでいます。

今はチャットモンチー・ゆら帝・イースタンなどを頑張ってます。

しかしイースタンがなかなか落ちてこn・・・・・なかなか入手できない感じです。

春なので。お金が無いので。できるなら俺だって金払いたいさ。大目に見て下さい。

という訳でバイトもそれなりにあり学校もそれなりにあるが、それなりに暇である。

関係ないけど明日は花見である。可愛い後輩たちと春を満喫するのである。

新1年生何人来るのだろうか。可愛い子がそれはもうたいへんなくらい来て、しかもなぜかみんな俺の周りにあつまり、それはそれはおかしなことになればいいのに。

春なので。お花畑なので。花粉がヤバイので。大目に見て下さい。

でもスイーツ(笑)だけは勘弁して欲しい。

ところでこのブログ見てる人って一日に何人いるのだろうか。

そんなことを考えながらカウンターに目をやると333人(累計)だった。

今日のお昼ご飯は666円だった。

今日パチンコ打ちに行けばよかった。

だいぶ前から気になっていた「咲」という美少女麻雀漫画がアニメ化されていた。

麻雀漫画としては「テニス漫画としてのテニプリ」ポジションらしい。

なるほど。超能力とか使ってツモる牌が見えるんですねわかります。

あと、ハルヒの2期がスタートということでいつの間にか家にあったBDレコーダーで予約録画したのにも拘らず2時まで頑張って起きつつわざわざリビングの大画面で見ようとスタンバってたら、普通に前回の1話から流れた。

わー。懐かしーい。

どうやら1期を再放送してから2期やるみたい。釣られクマー。



明日は18時スタートの8時集合。
10時間各所警備(ベタ)ってことですねわかりますん。

iPhone欲しい。



客寄せパンダ
2009年 04月 07日 (火) 01:51 | 編集
明日から学校が始まってしまう。

長いようで短いようで多分結局長かった春休み。

新入生とか、新社会人とか、花粉症とか、出会いとか、桜とか、花見とか、花粉症とか、別れとか、新しいバイトとか、春眠が暁を覚えずヤバいとか、花粉症とか、春っていろいろあるね。


なんだかんだで正月より新しいことって多いんじゃないかな。


関係ないけど、昨日久しぶりに八木山動物園に行きました。幼稚園の遠足いらいなのでとても新鮮。それでいて不思議でした。


河川敷で野球とかしたい。そんな春。
copyright (C) あのころ冷凍睡眠してたよinひるね all rights reserved.
designed by polepole...

